web漫画を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常など。
すっかり忘れてたんですが、comicoにて1月チャレンジ編集部賞を受賞しました。
comico受賞



もう5月なのに何いまさら紹介してんのって感じですが、一応。

comicoの方も時間に余裕があったら投稿したいなと思ってはいるんですけどね。
モノクロをカラーにするのって意外と手間で、6話以降は結局全部真っ白な状態から描き直してた気がします。
まあ原稿を保存してた状態がよくなかっただけなんですが。

中途半端なところで終わってしまったのが気になるので、そのうち再開する…かもしれません。

<< トップページの更新履歴を修正しました // ホーム // 今後の方針 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hisawanikki.blog.fc2.com/tb.php/131-d120098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //